人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのできごと.。*.

marina069.exblog.jp

最終面接受けてきましたっ

(2月17日の続きになります)
今日の面接会場は本社のある堺市。往復4時間かかりました(__)
会場に着くと待ってる学生が2人・・最終なのに3人の集団面接でした。

案内役が3次面接で面接官だった安倍官房長官。 その方の話によると、3次面接で相当な人数を落としたそうで、『なぜ私を落とすのですか』とか『私をとらないと後悔しますよ』みたいなメールや手紙がその方あてに多数届いたそうです・・。そこまでする学生がいることにびっくりです。こわいです。

今日の面接官は役員1人。 とても気さくな方で、「話それてばっかでごめんね~」と言いながら、いろんな話をしてくださいました。

通るかどうかは・・自信ないです。 他の学生がいかにも“勝ち残ってきたヒト”で、アツかった(><) 

ここまできただけでもグッジョブ!なので会社名出します、ラウンドワンです。
つまり、今日の選考はラウンドワンのラウンドフォーだったのです!  (誰かつっこんでっ!)

ラウンドワンに惹かれたワケは・・地域密着型施設にこだわり、エンターテインメント業界№1をめざしている、ということ。 数年後に売上№1のオリエンタルランドを抜くそうです。 東証1部上場企業です。

はい、結果は10日以内にわかるそうで~・・落ちてもお知らせしますのでお楽しみに!
by marina069 | 2006-02-28 22:25 | 就活
<< 志望順・・・ 半数がzzz… >>