人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのできごと.。*.

marina069.exblog.jp

志望順・・・

今日は今の家に引っ越して1周年記念日でした。
1年契約だから更新料かかります…3月の家賃振込みは12万6千・・。 出てもよかったんだけど、就活と同時に荷造りする自信がなかった(><) 就活終わったら部屋さがしだ~。

さて、あとまわしにしてたエントリーシートが溜まってまいりました。 
『志望企業を4つ、志望度順に記入』という欄がある・・これは素直に書いていいの? 第1志望じゃなくても1と書くの? 5番目くらいなんだけど、2番にしようかと・・。 私の頭の中はこんなです↓

志望順・・・_c0019461_22473910.gif
1番? 2番っ?
by marina069 | 2006-03-01 22:52 | 就活
<< しゃべってばっかの一日。 最終面接受けてきましたっ >>