人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのできごと.。*.

marina069.exblog.jp

正座でないと書けない私が・・

今日、初めてマクドナルドで履歴書を書きました・・・。 家を出る直前にリクナビを確認したら、持ち物に履歴書が・・!(;→д←) 空き時間が2時間あってホントよかった。

午前中はA社、グループディスカッション。
旅行会社でもないのに、社員旅行の企画を7人でしました。

午後はP社、履歴書提出&グループ面接。
前の組と、後ろの組は4人だったのに、私の組は2人。 グループぢゃなーーい! あとの2人はドタキャン!? しかも!! 前の組が押して、面接時間は10分ちょっと(--;) あれで選考されるのかと思うと不安だなぁ。。

ということで、どどどーっと選考が続いた、あっという間の一週間でした。
今日はもう寝ちゃいます♡
by marina069 | 2006-03-03 22:30 | 就活
<< 裏情報ありがと♡ しゃべってばっかの一日。 >>