人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのできごと.。*.

marina069.exblog.jp

つどってきました☆

今日は内定者の懇談会に行ってきました。 会場がホテルだし、懇談会っていうから何十人何百人集まるかと思ってた。 ・・・5人でした(笑)

200人選考して内定は20人だそうで、懇談会は4回に分けて開いたようです。 今回の内定者は選考第一期生。 最終面接が2月末に終わってたからホントに早かった。

入社に関する確認事項の説明だったんだけど、福利厚生がすごくしっかりしてるのと、週休2日保障、月収最低保障額24.5万円+能力給、っていうのに惹かれちゃった・・。

でも、 同じグループの内定者が固くて元気がない(´д`) 人材志望の人とはなんか違う。 一緒に働く人って大事だなぁ。 やっぱり自分に合う職場、人と働きたい。

今日は2社から選考通過の連絡が来たんだけど、肝心の最終を受けた会社の結果が来ないよ~。 結果わかってるけど、保留しすぎ~~
by marina069 | 2006-03-27 22:33 | 就活
<< 第一志望って書いたけど・・ ゎぁ~ん (;´д`) >>